ローソン『欧風ビーフカレー』食べてみた感想

欧風ビーフカレー
欧風ビーフカレー

調理後
調理後
調理後 その2
調理後 その2

若干の辛さと赤ワインの深みのある味わいで美味しいです。ルーはトロトロした感じです。具はマッシュルームと牛肉ですがルーに合っていて美味しいです。

値段

184円(税込み198円)

カロリー

179kcal

内容量

180g

総評

パッケージと比べると大分見た目に差がありますね・・・。パッケージの写真は器を浅いものにして具が見えるように工夫しているのだと思いますが、それを踏まえてもこんなにゴロゴロ具は入っていなかったような。

でもルー自体が美味しいので、具材は別に入れるなどしても良いかと思います。レトルトのビーフカレーってこんな感じのものが多いですしシンプルなカレーが好きな人には良いと思います。

おすすめ度:★★★★☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です