ローソン『レンジDEチーズココット トマト』食べてみた感想

レンジDEチーズココット トマト
レンジDEチーズココット トマト

新しいパンを見つけましたが、10月1日に発売していたみたいです。レンジ推奨のピザ系惣菜パンで期待ができます。

中身

中身
中身
中身 その2
中身 その2
中身 その3
中身 その3

パンは柔らかく、トマトソースの酸味が効いていて美味しいです。チーズはナチュラルチーズとプロセスチーズの2種類が使われていて、レンチンすると良い感じに溶けて美味しいです。バジルもしっかりまぶしてあって良い香りがします。

値段

130円(税込み140円)

カロリー

239kcal

総評

これはかなり美味しいと思います。予想以上にピザ系惣菜パンの首位に食い込みました。温めることで美味しさが増していることもあると思いますが、パンが柔らかいのがトマトソースにマッチしていて、玉ねぎを和えたトマトソース自体も美味しいです。

味はかなりいいのでこの品質のままもう少し大きくしていただけるとよりコストパフォーマンスが上がると思います。とは言え140円でこの美味しさは素晴らしいです。

おすすめ度:★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です