セブンイレブン『たっぷりタルタル フィッシュバーガー』食べてみた感想

たっぷりタルタル フィッシュバーガー
たっぷりタルタル フィッシュバーガー

昨日12月17日に発売のフィッシュバーガーです。リニューアル発売というかたちで以前からあったと思います。確か一度食べたことがあるような。パン生地が変わったみたいですね。

中身

中身
中身

美味しそうです。

割った感じ
割った感じ
割った感じ その2
割った感じ その2

タルタルが結構入っています。

濃厚なタルタルソースが沢山入っていてフィッシュの甘みもあって美味しいです。改良したパン生地はちょっとパサつきを残しつつふわっとした感じです。パンにも甘みがあります。

値段

188円(税込み203円)

カロリー

508kcal

総評

美味しかったです。カロリーが508kcalもあってお腹いっぱいになるのでコストパフォーマンスもそれなりに高いかと思います。食べたこと無いのですがフィッシュバーガーってマクドナルドで人気ですよね。

おすすめ度:★★★★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です