セブンイレブン『濃厚な味わい バターチキンカレー』食べてみた感想

バターチキンカレー
バターチキンカレー

久しぶりにレトルトカレーの感想。なんかもう自炊するよりこういうの買った方が安いんじゃないかって思ったりします。

調理後

調理後
調理後
調理後2
調理後2

レンチンできるパウチなので簡単です。見た感じも鶏肉がゴロゴロ入っていて良い感じです。

バターのコクのある味わいとピリ辛のルーが合わさって美味しいです。辛さレベルは5段階中4。辛めが好きな方にもオススメです。

値段

198円(税込み213円)

カロリー

228kcal

180g

総評

お値段は200円強ですが鶏肉が6個ぐらいしっかり入っていたので良いと思います。珍しくパッケージに近い量が入っていました。味も美味しいです。

おすすめ度:★★★★★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です