ローソン『有機大豆使用で濃厚なめらかな冷やっこセット』食べてみた感想

冷やっこセット
冷やっこセット

良いものを見つけて来ました。

中身

冷やっこ その2
冷やっこ その2
調味料
調味料

盛りつけ後

冷やっこ その3
冷やっこ その3
冷やっこ その4
冷やっこ その4

美味しい・・・。なめらかなお豆腐で醤油も生姜もベストマッチです。

値段

130円(税込み140円)

カロリー

143kcal

総評

醤油、おろし生姜、鰹節、皿と全て揃っている素晴らしいセットかと思います。スーパーのお豆腐と比べると多少お高いですが全部セットですので兎に角面倒くさいという時にうってつけです。

大き目ですがカロリーも少なく夜に何か食べたい時に威力を発揮するかと思います。

おすすめ度:★★★★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です