ローソン『スライムベスわらびもち ひゅうがなつあじ』食べてみた感想

スライムわらびもち
スライムわらびもち

スライムのわらび餅を見つけました。本日(2019年9日24日)発売のようです。こちらはスライムベスですが、スライムとメタルスライムも居ます。

スライムベスわらびもち

スライムわらびもち その2
スライムわらびもち その2

・・・あれ?公式の写真と全然ちがう・・・。顔がふにゃふにゃしてるしツノもないような・・・。そもそもひっくり返ってる・・・?

空けてみる

中身
中身
中身 その2
中身 その2

やっぱりツノないじゃん!!

中身

中身 その3
中身 その3

中身は美味しそうです。

お餅はほんのりみかんの味がします。ホイップが甘くて美味しいです。お餅の味を楽しむのにもう少しホイップが少なくても良かったかもしれません。

値段

185円(税込み200円)

カロリー

144kcal

総評

数日前に発売を知って少し楽しみにしていたのに、余りにも造形が普通のお餅でした・・・。公式の写真だとツノはあったのに・・・。味は美味しいと思いますがパッケージに目と口が印刷されてただけでした・・・涙。

中身 その4
中身 その4

期待しすぎるのは良くないですね。※持って帰る時に潰れただけかもしれません。

おすすめ度:★★★★☆ (味は美味しいです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です