セブンイレブン『1食分の野菜が摂れる ごろっと野菜カレー』食べてみた感想

一食分の野菜が摂れる ごろっと野菜カレー
一食分の野菜が摂れる ごろっと野菜カレー

調理後(別途ご飯)

調理後
調理後

ルーはとろとろ系で酸味が効いています。野菜は柔らかく甘くて美味しいです。パッケージ裏の辛さ指数は5段階中3です。

値段

178円(税込み192円)

カロリー

146kcal

内容量

200g

総評

野菜がふんだん入っていてナスやトマトなどが甘くてすごい美味しいです。他にもレンコン、人参、じゃがいもなどたくさん入っています。ルーはとろとろしていて酸味が効いています。

ルーの量は200gと多めです。レンジ対応なのでさっと温められます。セブンプレミアムでお値段がちょっと高いですが個人的にかなり高評価です。レトルトカレーBEST3に入る美味しさだと思います。

おすすめ度:★★★★★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です