マルちゃん『やきそば弁当たらこ味 バター風味』食べてみた感想

マルちゃん やきそば弁当 たらこ味バター風味
マルちゃん やきそば弁当 たらこ味バター風味

結構好きで何度もリピートしいるカップ焼きそば。本家より好きです。

内容品
内容品

調理後

調理後
調理後
調理後その2
調理後その2

スープ付き

スープ
スープ

バター風味がかなり効いていて美味しいです。他のたらこ味カップ麺よりジャンク感が強く、純粋なたらこ味を求めている方には合わないかもしれません。特製油をかけるとき、臭いが結構キツイのがちょっと気になります。

値段

定価:193円(税込み208円)

カロリー

519kcal

めん90g

総評

たらこメインというよりバター感が強いです。そこが他のたらこ系のカップ麺と差別化されていて美味しいと思います。量も丁度よく地元では安く売られています。

道外の方はノーマル以外にもこの味とあんかけ風やきそば味を一度試して頂きたいおすすめの一品です。あとスープはしょっぱい系で分量通りにするとだいぶしょっぱいです。

おすすめ度:★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です